1人ご飯で、お洒落してヘアスタイルきめていく楽しみ

クロスバイクはZの家に移動したので、久しぶりにママチャリさん復活。

 

これは、つまり、

 

スカート復活。

 

パンツスタイルもいいんですけど、スカートも楽しみたくて、

でも自転車だし・・・・。

 

という言い訳のもと、結構ストレス溜まっていましたw

 

彼受けとか、男受けとか・・・

 

 

 

先週の結婚式で、久しぶりにいった美容室も、やはり満足度は段違いでしたしね。

 

毎日出勤じゃないですし、やはり通うの復活しよう♪

 

なにがいいかって、髪型を提案してくれる美容室だから、すき!

 

よっしゃ、あそこにいくなら綺麗になっていくか!と行く前からテンションあがるのもポイントです。

 

数ヶ月に一度なら、その周辺(都市部なので色々あります)で、お洒落して髪を整えた後にご飯もいいな〜と思っていたら、まきお先生の記事が。

 

i-love-wine474.hatenablog.com

 

ここで挙げているお兄様のお店が、いい・・・・!

 

肉!!!っていう店が良かったので、かなり興味津々。

 

一人でも、量の相談出来るかな。。。

 

沢山はいらないから、ワンプレーとに肉とちょい他の小皿料理のような物に、ワインも一杯くらいでも、お手頃値段で楽しめそう♪

 

家では、野菜をこれでもか!と食べたいので、肉やチーズは、外の方が楽しめそう。

 

次に髪を切りにいく時は、誕生日月あたりなので、一人誕生日会(笑)として、行こうかしらん。

 

それに備えて、走るぜ!