メロンパンとクイニーアマン

クイニーアマンの、カリカリッとした食感とバターの香り、素敵。

 

そして、カロリーも素敵・・・・。

 

あまり菓子パンを買う習慣が無いので、このまま維持していこうと思いつつ、たまに食べるととっても美味しいです。

 

そんな私のすぐ側に強者出現。

 

おなじみZ!

 

さぁ!Zがやってきたー。

 

ぱぱぱぱーん♪

 

おぉっと、夕食に牛丼(牛すじを煮込んだ物で作成、半熟卵かけ)を食べたその後すぐに、デザートを欲したー!

 

ゼリーかアイスくらいを想定した私を尻目に、真っすぐ進むは、コンビニの菓子パンコーナー!

 

うきうきしながらメロンパンを手に取るーぅ!

 

レジで、ドーナッツと並んでいるクイニーアマンを発見!

 

躊躇無くそれも買うと、帰る早々、2つを一気に片付けたぁー!!

 

 

 

 

 

すみません、夕食作り足りませんでした?

でも、丼一杯分の牛丼やで、半分は筍ご飯にしたんやで。

なのに、そこから、パン2つをぺろり、ってどうなっているの、君の胃袋・・・。

 

脂質代謝の違いか・・・若さか・・・・。

ひょろり、という方が似合う体型のZ。

本当にどうなっているんだ・・・??

 

これも、うじうじ考えて、なんか太る・・・の逆バージョン?

自分は食べても太らない〜って決めてたら、実現する系?

 

 

 

いや、菓子パン2つは、食べ過ぎでしょw