読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援していると言われるとハッとする

f:id:geragera5872:20160428131317j:image

ネイルをお久しぶりにしました。
気持ちが盛り上がります。
まぁ、伸びていてもいいデザインを最初に考えたくらいにはズボラなのはいつも通りなんですけどね。

足は派手にしたくなります。
手はケアだけなんですけどね。

今日は、奨学金を受け取ってきました。
本選から外れた私に、支部が与えてくれたものです。

オークラのティーラウンジでお茶を頂きながら、近況を話しつつ、受け取りました。
モンブランうまー。

去年の今頃偶然気づいた応募から、受かるとは思わなかったのに、
こんなイレギュラーに頂けたこと、上品で優しげな御婦人達とお茶をしている不思議を感じています。

祖母と呼べるような年齢の女性から、
好きなことをしていかなければ人生楽しくないものね!
と朗らかに言われた時、なんだかハッとしました。

出来るわけないよな。。。と部屋で一人泣いていると、こうしてハッとさせてくれることに出会えるなら、私のいこうとしている道は悪くないのかもしれません。

いつ、なりませんか?と依頼がきても動けるように準備をしておくことが大事ですものね、と話し、場は終了。

人事を尽くして天命を待てば、思いもよらぬ面白いことに出会えるのが人生なようなので、そうして過ごしていきたいものです。

いつでもタイトドレスが着られるように、やれることをやれば、びっくりするくらい綺麗になれる瞬間もくるな、とも思ったりw

f:id:geragera5872:20160428141826p:image