5.全身スクラブで体を磨く(スクワット75回)

とりあえず、朝ベッドから起きると、スクワットをする生活になってきています。

一度に行わず、2〜3回に分けて行っています。

自分比では、なんとなく太腿が真っすぐになってきた感じがします。

さて、人に言われるのはいつの日か・・・。

 

 

色々な運動がありますが、まずは一つ、スクワットだけをやっていくことが、ホッとします。

体を作っていくことについて、あれもこれもしなきゃ!!と焦って、今の自分を鏡で見るとがっかりしてしまうんですよね。

人によっては、奮起したり、ウェアを揃えて気持ちを盛り上げていくパターンもありますが、私はそれをすると、起伏が激しくなって、結果続かない・・・orz

まぁ、一つずつ。

それでもいいのだー。

 

週末なので、何しようかなー、と思いまして。

 

全身スクラブで、ピッカッピッカー!!

 

にしました。

ワセリンに塩を混ぜた物を使って、踵から首までお風呂に入りながらマッサージを兼ねて磨いてみました。

で、流して終了。

結構しっとり、人によってはべたべたに感じるかも?

香りは0です。(そりゃそうだ)

足の裏と脹脛を沢山揉んで、水分も取りました。

明日の朝はスッキリしているといいなぁ。

 

mery.jp

 

今日のスクワット=75回

歩いた距離=引きこもり日