2.膝を閉じるか、さもなくば死か

昨日から始めたスクワットチャレンジは、早速内股を中心に筋肉痛です。

geragera5872.hatenablog.com

関節じゃなく、筋肉が痛いからokにしておきます。

さて、次なるポイントは「膝」

閉じろ、閉じろ、いかなるときも、閉じるのだ-!

閉じるか、さもなくば死を・・・!!

の気持ちで、閉じています。

 

上記のスクワットチャレンジですが、いくつか提示されていたスクワットから、特に内股に効くという、足を開いて行うスクワットを選びました。

それは、太ももに出来る隙間を見たいから!!!

発見したのが、

私、結構膝を広げて座っているわ・・・orzでした。

オーノー、ダラシナイ・・・・。

 

ちなみに私は骨盤?足の付け根?が内側に入っている、X脚なのだそうです。

なので、太ももの隙間は出来にくい。

 

 

 

 

 

・・・・出来にくくても、出来ないわけじゃないでしょう?

負けぬ!!!

気持ちとしては、パッツパツのタイトスカートを履いて、正面カメラさんから抜かれています!!という気持ちでいれば、緊張感も保っていられます。

 

こういう脚が理想です。

f:id:geragera5872:20160307191707j:plain gnellster.tumblr.comより

 

同じ角度で撮った自分の写真をいつか載せて、判別していただきたいです。(今ではない)

今日のスクワット=55回

歩いた距離=8.39km