ニヤニヤ実験結果(引き分け?)

geragera5872.hatenablog.com

 

今回の交渉は失敗〜。

失敗・・・どちらかというと、現状の自分のラッキー具合が分かった結果でした。

今の部屋は、入るときに全面リフォームがかかってて、キッチンも新しいものでした。

同じ建物の他の部屋(もっと高層)も見せてもらいましたが、明るさが違って感じが良かったので決めた経緯があります。

現在、同建物で空きが出ていますが、床やキッチン等はそのままらしく家賃はほとんど変わらない(若干安い)、家賃相場の上がりから、私が出た後は値上げして貸しに出そうとしているくらいとのこと。

勿論、私が住んでいる間は値上げはないとのことでしたから、寧ろ今の値段で住めるのはラッキーなんですよね。

ちなみに、入るとき提示から2000円下げてもらって入ったから、今回の結果は、引き分け!の気分で♪

 

さっき、詰まっていた台所の排水も流れるようにしてもらい、すっきり。