やってられませんわー、と思ったら、やってられませんわーと叫んでみる

kaishaku01.hatenablog.jp

 

今年も早速あゆおさんが、素敵なことを書いていました。

以下、抜粋します。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

あ、基本的にいくらネガティブな気持ちになっても、そのネガティブな気持ちをどうにかしようと相手に働きかけなければいくらでも騒いで大丈夫です。ネガティブなことは別に引き寄せません。飽きるまでネガティブにどっぷりつかっても大丈夫です。

でも、ネガティブな気持ちから何か相手に対して行動を起こすと、更にネガティブになる結果を引き寄せますので、考えるだけにして行動にはうつさないこと。どうしても辛い時は友人に聞いてもらいましょう☆

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ネガを思ってはネガを引き寄せる?

え、でも苛立ちは確かに存在するし・・・。

 

どうしろと?

という問いに、とても具体的に答えている一文だと思います。