読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメレオンがやってくる・・・か? その2

geragera5872.hatenablog.com

 

このとき出会った時計は、フェイスの四角にピンと来なかったのと、値段に躊躇したので「まぁ、いつか身につける時が来るので、そのときを待ちましょ」ということで落ち着いていました。

 

そんなことはすっかり忘れていた今日この頃。

 

財布とコスメポーチが入るくらいの小さい鞄を探していて、ふと入ったお店で、発見。

 

f:id:geragera5872:20151230223751j:plain

 

これまでで一番カメレオンだわ・・・。

 

これは、再度この台詞を叫ぶ時が来ました。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

「これは、私のために!?」

 

因に、値段も今まで一番現実的でした。

 

落ち着け、ももえ、まずは鞄だ。

 

斜め掛け(両手が使える)、ベーシックな色、合皮(雨にぬれてもいっか)、開閉が磁石じゃない・・・旅先でこれを持って動き回ることを想像して。

 

・・・・・・・・・・・あ、あった、ついでに、7割オフ!!!???

 

買います、こっちは即決。

 

時計は、どうしようかしら。

 

そうやって悩んでたら、なぜかコートを買ってしまったわ♪

 

なんて、あるある・・・。

 

いや、コートも、ダウンしか持ってないから、冬のコートで綺麗めなのが一枚必要だとは思っていたのよー!

 

f:id:geragera5872:20151225210706j:plain

 

ところで、かすみ草の香りって、なんて良い香りなんでしょうか。

 

花系の香りって、きついのが多いので、このくらいの淡い甘さの香水あればいいのに。

 

まぁ、アルコールに負けるか、天然香料だと恐るべきモチの悪さを発揮しそうな、わがままな香りであることは伺えます。